理学療法士の思考

群馬の理学療法士です。仕事、勉強、投資、趣味などなどいろいろな情報発信をしていきます。

Amazon cyber monday開催!!おすすめはkindle paper white!

 

こんばんは。本日18時よりアマゾンでセールが始まりました。

サイバーマンデーというセールです。

どうも、この時期に売れやすい家電系のものが安くなるようです。

 

このたび、私も愛用しているkindle paper whiteが安くなりますので紹介します。

 私が使っているのは、こちらのものでWIFIモデルになります。

通常価格16280円のところ、購入時にクーポンコード「cmpw7300」を入れると7300円割引されるので、8980円となります。

私は、片手持ちできるようにバンカーリングを使用しています。

最近、kindleで本を買った方が安いし、紙の本より保管に場所を取らなくてもいいし、スマホやパソコンと同期できるし何かと便利ですね。電子書籍

kindle使用者のプライム会員であれば、、、

 

Amazonプライム会員のお客様は、Kindle端末またはFireタブレットで、Kindleオーナー ライブラリーから本を利用できます。

Kindleオーナー ライブラリーは、Kindle端末またはFireタブレットをお持ちで、Amazonプライム(無料体験を含む)、Prime Studentのいずれかにご登録のお客様を対象としたサービスです。数多くの対象タイトルの中から、お好きな本を1か月に1冊、無料でお読みいただけます

Kindleオーナー ライブラリーの本は無期限でご利用いただけます。また、Amazonアカウントに別のKindle端末またはFireタブレットを登録している場合、それらの端末で、同じ本を利用できます。

注: Amazonプライムの家族会員、Prime Studentの無料体験会員は対象外です。

注: Kindleオーナー ライブラリーを利用するには、Kindle端末またはFireタブレットが必要です。 スマートフォンタブレットおよび PC/Mac用のKindle無料アプリでは利用できません。

 一冊無料で読めるのも利点ですね。

 

スマホや電子機器の画面ではブルーライトによる眼精疲労が気になりますよね。電子ペーパーなら、目にも優しいですよ。

 

ちなみに購入時に表示されるキャンペーン情報付きとキャンペーン情報なしがあると思いますが。これは、画面に広告が表示されるかどうかです。ロック画面とホーム画面で広告が表示されます。キャンペーン情報付きを購入すると設定の変更ができないので購入時には注意が必要です。